人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウジのチョコレート

普段、出張でお土産なんて買わないけど、今回デーツを頼まれてたので、打合せ終えて空港へ行く前に、キングダム・タワーにあるAl Mamlakaへ寄った。
サウジのチョコレート_f0136038_373836.jpg

レバノンのチョコ、パッチ(Patchi)の真向かいに入っている、バティール(Bateel)には、デーツをくるんだチョコレート各種が。
サウジのチョコレート_f0136038_375648.jpg

店にはおいしそうなオリーヴオイルやバルサミコも並んでるけど、機内持ち込みに面倒そうなので、残念だけどこっちはパス。
サウジのチョコレート_f0136038_381547.jpg



陽も暮れて、空港に到着。リヤドのキング・ハーリド空港は砂漠の真ん中にあるくせに、ザバザバと大量の水が壁を落ちていく造り。 なんか、ちょっと仕掛けがいやらしい。
サウジのチョコレート_f0136038_384882.jpg


久々にエミレーツに乗ったら、アフリカごはんか、これは?
サウジのチョコレート_f0136038_39458.jpg

ビール所望するも、サウジ線ではあえなく拒否される。
仕方なく、ペプシ・ダイエットで。 早くビール飲みて!
by phraganet | 2008-05-20 03:21 | サウジアラビア

アジアを歩けば何に当たる?タイやインドでの煩悩な日常と、気ままな旅のメモ


by プラがね: